前回バッグはもういらないと


書きましたが


これには訳があります真顔真顔



私は一般庶民真顔


それなのに


CHANELの沼に入りたいと


願ってるんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い




これやばいです真顔真顔真顔



沼に入れるほど


財源はありません真顔真顔真顔




だから


シャネルでの買い物は


絶対に必要なものしか


買えないのです真顔真顔真顔 




私は今のところ


CHANELのバッグは


マトラッセとミニマトラッセを


持っています



そうなると


一般庶民としては


もう十分です真顔真顔真顔




でも片足


沼にハマってる状態なので


ココハンドル


チェーンクラッチ


などなど


欲しいものはたくさんびっくりマーク




でも


もう買えないんです真顔真顔真顔


財源ないからゲローゲローゲロー




それでも


ずっと買えずに


買いたいと思い続けるのは


嫌なので真顔




これから先


必要なものを


考えた結果


バッグはもういらないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


バッグではなく


ほしいもの


時計とネックレスに


行き着いたわけです真顔真顔真顔




買えるものなら


たくさん


いろんな色のバッグが欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




でも


CHANEL以外でも


可愛いバッグあるよねデレデレ




バッグはもう増やさず


持っているバッグを大切にしよう飛び出すハート