CHANELにて


ラージサイズココクラッシュ買いましたウインク




どのゴールドカラーにするか


最後の最後まで悩み


店員さんとも


一緒に考え


決めてきましたウインクウインクウインク




てことで


何色にしたかというと







ベージュゴールド


にしましたーちゅーちゅーちゅー




持っていたココクラッシュは


ホワイトゴールドと


ベージュゴールド





この2つと一緒に


つけたいというのが希望ウインク





違うサイズのココクラッシュを3つ


両手につけます


これが


すっごくかわいいんです🩷🩷🩷




てことで


イエローゴールドは


やりすぎ感が出る気がしたので


ベージュゴールドに決定しましたびっくりマーク




ホワイトゴールドと


ベージュゴールドの


2色合わせでつけますウインクウインクウインク


これが上品ですごく綺麗なんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い





迷いに迷いましたが


ベージュゴールドにして


正解だったかなと思いますウインク




これからのおでかけが楽しみです飛び出すハート飛び出すハート