↑↑↑


上のブログからの続きです




病み上がり


気分は下がったままの状態で


接客業のパート行ってきましたチーン


とりあえず


めーっちゃ疲れたチーンチーンチーン


こんな疲れる?!って言うぐらい疲れたゲッソリ


風邪ぶり返すんちゃうかなチーン




でも


働くことってやっぱいいなとは思った


とは思っただからね真顔


久しぶりにみんなの活気も


感じて


刺激になりました滝汗




でも


うつにしたら


この活気がきついのよ滝汗


(ついていけないーゲローって気持ち)



ただ救いなのは


やめたいと思わないことだね真顔


やめたいなって思わないねー


不思議だわ


ほんと真顔





しんどくても


今のパートなら


私でも


このうつ状態でも


できそうな気がするんです真顔


ここ大事よねウインク


自分には出来なそうって


今までは思ってきたから滝汗


すぐ嫌になってたからね滝汗滝汗



病み上がりのしんどさプラス


接客業特有の疲れもあるけど


とりあえず


元気を取り戻せるまで


しんどいけど


やるしかないと思った


久しぶりのパートでした真顔