ミニマトラッセ20センチ


マトラッセ23センチ



買うなら


どっちがいいか


悩んだことありませんか?



両方使ってみて思うこと書きますねちゅー




入る荷物の量は同じくらい


私はあまり荷物を持たないので


そんなに荷物の入る量は


気にする点ではありませんでしたウインク





次にお値段


倍ぐらい違います


そこの差は大きい滝汗





さらに大きい差は


キャビアスキンとラムスキンの差


ここかなり大きいです真顔


子供連れてるから余計かも滝汗


ラムスキンに傷がつきそうで怖いんですよねゲロー


キャビアスキンはある程度


雑に扱っても大丈夫ニヒヒ


だから


ラムスキンしかお作りがないミニマトを買うより


キャビアスキンのあるマトラッセを


選んだ方がいい


てことで



マトラッセの勝ち!!


と思いきや




でも


それでも


ラムスキンのミニマトも良いところがたくさん!!


斜めがけしやすいし


ダブルフラップじゃないから開け閉めしやすいし


ラムスキンだから軽いし


あとサイズ感がとってもかわいい酔っ払い




やっぱり


選べませんねウインク


どっちも捨てがたい


素敵な魅力酔っ払い


どっちを買うか迷った時のご参考にちゅー