CHANELでLINE交換したとき


どんな服装だったかかきますウインク




その日は


ブティックの近くで用事があり


ママチャリにのっておでかけしましたウインク




ついでにブティックに寄って


在庫確認しておこうと思い


ふらっと立ち寄りましたウインク




心は緊張してます


全然ふらっとじゃないです


主婦が1人で滅多に行かないCHANELに


買うかも分からない状態で


行くんですから滝汗


在庫確認というか


買い付けがあるか聞きたいというか


あれば買うかもというぐらいの気持ちで行きました真顔




しかも適当な格好


本当に適当な格好で行きました滝汗


ほぼご近所ルック滝汗


スニーカーやデニムではなかったけど


UNIQLOでした真顔


UNIQLOが悪い訳ではないんです


ただCHANELのものは何一つ身につけておりませんでした




なのになのに


購入する前に


購入履歴を見る前に


LINE交換のお言葉凝視




不思議すぎませんか?


しかも店員さんもすごくお優しくて


神対応スター




CHANELのものを身につけて


CHANELの高額商品を購入後のみ


LINE交換の機会があると思ってませんかはてなマーク




そんなことはございませんびっくりマーク


いつでも


タイミングはあります真顔




CHANEL好きな方で


ライン交換したい方


優しい店員さんを見つけて


お話ししてみてください


ライン交換できますよちゅー


ではまたー