皆様お久しぶりですニコニコ


8ヶ月ほどブログ放置してました滝汗


ブログにハマり


前はよく書いてたんですが


夢中になると


一つしか出来ない性格なので


すっかりブログのことは忘れておりましたオエー




このブログを忘れ去っていた間


いろいろなことがありましたニヤニヤ


簡単にいうと


うつ病はかなり良くなり


パートをはじめたり


ダイエットしてリバウンドしたり


CHANELに夢中になったり


いろいろ他にもハマっておりましたひらめき




また時間あるときに


少しずつ


このブランクの間のこと


書き留めますスター


また宜しくお願いしますお願い