2015.4.7 ブログネタ:春といえば○○ 何を思い浮かべる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中 本文はここから ← 今で言えば新学期ですね。 この季節はとても嫌いだ。 新しいことを始めるのは大変だし。 それを乗り越えての一年なんでしょうね。 正直言ったらどの季節も嫌いです笑 SHR→