ブログネタ:この春、新しくはじめたいことは?【投稿で現金1万円が当たる!】
参加中
本文はここから
←
これはたくさんある。
美容の専門に入ったから、
まずはとことんメイクの勉強と美容法の勉強。
学校の勉強ももちろん。
趣味としては洋服のリメイクをたくさんしていきたい。
この二年は美容に必死になるかな。
今、ロンハー見てて益若つばさとダレノガレとステファニー綺麗だなと思ってみてたところ。
美容法真似してとことん綺麗になります。
頑張る。
SHR→
