前回、ゴーストのせいか、子どもの成長のせいかよくわからないけどスクリプトエラーが
出まくって、途中で落としたのでよく内容を覚えてない・・・(´・ω・`)
ダンがやってきて、Wikiによると婚姻関係はリセットされるってことなので、お互い相手のことを忘れてしまうのかと思ったら、友好度も恋愛度も生前のままでした。
変わらず仲良くしてるので、ダンも迎え入れちゃえ
と思って、まりもでダンを起こして
フレンドリーカテゴリ探したけど「迎え入れる」がなくて、また二人とも寝てしまいました。
朝にはダンがいなくなってたので、また今度挑戦してみます。
絵を描くまりも。
まりもを迎え入れたことでちょっとした問題が・・・。生前まりもが出版した本のロイヤリティ収入がまた世帯に入ってくるようになりました。これはどうしよう・・・?
就職させて収入を得ているわけではないし、採点するつもりもないし、毎回チートでマイナスするのも大変なのでこのままにしときます。
まりおがエイリアンに誘拐されました。
誘拐されたのが男性シムだと一定の確率でエイリアンの子どもを妊娠するらしい・・・
でも、別の世帯で科学者にしたシムがもう何回も誘拐されてるけど妊娠してないし・・・![]()
あ、あそこはシム6人と猫2匹で上限まで行ってるから妊娠する余地がないんだった。
これ、もしまりおが子どもを産んだら跡継ぎ候補になるのかな?
ちょっとエイリアンの子ども見てみたい気もする・・・![]()
帰ってきた
(ここから今日の分)
生前はプログラミングなんてやったことないのに、なぜかこの間からプログラミングを・・・
今日はプラグインを作ってました。
ゴーストがフリーウィルで収入を得るのは可とします。
前回スクリプトエラーが出まくって落としたけど、今日もエラーが出まくるのでレガシー世帯だけMODSフォルダからMccc以外を外してやってみます。
他の世帯は何ともないんだけど、ゴーストを迎え入れてから・・・?
ウーン







