昨夜の釣り放置の結果は持ってないアイテムがけっこう出ました。うれしい
![]()
クッキーツリー、洗濯物、木挽き台。
クッキーツリーは、5×5マスで一旦中央らへんに置いたときは『うわ、でかい
』と思ったけど
角が1か所空いてて、そこに置いたらすっぽりいい感じに収まりました。
1本持ってるけど桜の木も出ました。
桜はポンでしか買えないし維持費もかからないので何本あってもいいかも。![]()
出たのはもうちょっと前なんだけど、さっきゅんの看板。
いらないけど、すぐ片づければいいからと設置してみました。
何の効果もないのに、維持費しっかり取られる・・・(`・ω・´) 600chick入るのかな?毎日?
殴れば金貨とか釘とか小さい玉とか出るけど
でも、そんなの街灯殴ったって出るよね
なんで顔出し?背が届かないし。
イベント期間中、ポンで設置する場合、消費額が50%OFFなのでイウェカを設置しました。
コミュニティポイントが貯まってたので計算したら50ポン交換できる。
イウェカ設置49ポン。
思ってたより低い位置だったけどいい感じ。![]()
ラデカの方はいずれ材料集めて作るつもり。
G12をクリアしないとファリアスの欠片が手に入らないと思ってるんだけど
今はまったりなので、いつになるか・・・G12長そうだし。(´・ω・`)








