3y4m*4m3d コロナと最近の様子 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ

3y4mジンジャーブレッドマン4m3d


推しの子が実写化するそうですね凝視

この間初めてアニメ観たけど色々衝撃でした笑

何の前情報も無しで観たら思ってたのと全然違ったおいで


今大好きなドラマがおっさんずラブスター

めちゃくちゃ面白い〜泣き笑い飛び出すハート

初期のやつから面白かったけど今回もやっぱり面白い拍手毎週楽しみ〜


そしてやっぱりコロナ感染しました昇天

病院は行ってないので検査はしてないけど

妹ちゃんがコロナ陽性判定が出た日の夜から私も39度越えの高熱がでましたネガティブ


そりゃ隔離もできない狭い部屋でずっと一緒にいれば感染不可避だよねおいで

ちびぽこなんてずーっとママにベッタリだし泣き笑い


一応今後の参考に軽くメモしとく


ちびぽこ

・2日で解熱

・解熱後声が枯れる

・解熱後咳が出る

・食欲あり

・少し下痢気味


妹ちゃん

・1日で解熱(座薬)

・解熱後声が枯れる

・ミルク飲む量減る


・4日間発熱

・発熱中〜解熱後喉少し痛い

・解熱後少し咳

・解熱後鼻水鼻詰まり

・味覚嗅覚消える


今はもうすっかり元気になりましたキメてる

でもコロナ関係あるかわかんないけどそれまで夜中ぐっすりだった妹ちゃんがまた3時間おき睡眠になりました看板持ち

久々寝不足きついネガティブ


ついでに久々に子供達の成長記録も鉛筆


妹ちゃん4ヶ月の様子

クローバー3時間おき授乳

クローバー6,130g

クローバーよく叫ぶ

クローバー口ぶーぶーして唾飛ばしブーム

クローバーおもちゃ掴めるようになった

クローバー目が合うとニコニコ笑う


ちびぽこの様子

クローバーおはし練習開始

クローバートイトレ進まず

クローバーボタンブーム

クローバーずーっと喋ってる

クローバー身長94.4cm

クローバー体重13.5kg


ちびぽこの転園のこととか

マイホーム計画のこととか

育休中にやりたいこととか

ブログに書きたいことたくさんあるけど全然書けてない泣き笑い

もう少し更新率上げるようにしようグー




オススメ購入品♡

レギンスと靴下が分かれてて便利!

値段の割に高級感があって良き♡
フリルになってて可愛いハート
旅行の時などめっちゃ便利拍手