3y3m*2m25d はじめての美容院! | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ

3y3mジンジャーブレッドマン2m25d


先日無事に七五三のお参りへ行くことができましたニコニコ

出張カメラマンさんを呼んで撮影してもらったけど不機嫌な場面が多く撮りたいショットがほとんど撮れなくてとっても悲しかった悲しい

まだデータ届かないけど笑顔の写真あるといいなハートブレイク


髪型もツインお団子にしたかったけど思ったよりお団子シュシュが大きくてバランスがおかしくなったので仕方なくシングルにネガティブ

着物もピンクで注文したのに届いたのは黄色みが強いネガティブ

下駄はもちろん履かないネガティブ


何もかもが思い通りにいかない七五三でした泣き笑い

今はまだ立ち直れてないけどこれも良い思い出と思える日がきますように昇天


七五三おめでとう♡


ということでびっくりマーク七五三という一大イベントも終わったのでついにちびぽこの超ロングヘアをカットしてきましたびっくりマーク
人生初めての美容院よだれ
こーんなに長かった髪の毛クシ
ドライヤーも10分以上かかってましたオエー

Before


After

ボブになりました〜拍手

なんだか幼く感じますニコニコ

これでドライヤーも楽になるはず♡


ちなみに生後2ヶ月の妹ちゃんもすでに髪の毛ふっさふさなので3歳頃は同じくらいロングヘアになってるんだろうなと予想できる爆笑

さてさてハート

ついに今日は日プ女子最終回よだれラブラブ

ドキドキ〜♡

日プ仲間の皆さん楽しみましょねニコニコ飛び出すハート

生放送中は投票数が倍になるから初見ライト層による番狂わせがありそうな気もするけどどうなるかな?

トレーナー陣のファイナル直前SPも面白かったよだれ

梨乃さんと同じくTOXICが好きすぎてYouTubeで何回も観てるラブラブ

目指せ蘭ちゃん1位デビューキラキラ








オススメ購入品♡

レギンスと靴下が分かれてて便利!

値段の割に高級感があって良き♡
フリルになってて可愛いハート
旅行の時などめっちゃ便利拍手