1y10m*青アザと「はじめてのおつかい」に衝撃 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ

1y10mジンジャーブレッドマン


先日保育園で青あざを作ってきました悲しい

 

内出血ひどくないですか?

すべり台で着地失敗して目の下を強打したらしいハートブレイク痛そうだし可哀想


念の為眼科へ連れて行って診てもらったけど特に目の出血等はないみたいだから良かった赤ちゃん泣き

眼科連れてってから仕事行こうと思ったらまさかの3時間待ちと言われ絶望した魂が抜ける連休前なのに休んだよ魂が抜ける受付からお会計まで4時間かかったよ昇天ぐったり

青あざ消えるまでまだまだかかりそうぐすん

本人はとっても元気です花


そして今日は暑かったので午後から公園の噴水広場で遊びました浮き輪

でも着いた時間が遅かったので水が出る時間がすぐ終わっちゃって15分くらいしか楽しめなかった泣き笑い

なので明日またリベンジしに行こうと思いますニコニコ飛び出すハート

水遊び大好き親子カキ氷




昨日のはじめてのおつかい見ましたか?目

1歳8ヶ月の男の子が出ていて、一人でトコトコ歩いて隣りの家までおつかいしてました不安ハッ

衝撃注意


うちの子の場合親と離れたら大泣きするわオエー

そしてあんなに真っ直ぐ歩かないオエー

すぐ寄り道して違う方向行っちゃうわオエー


凄すぎて夫婦でテレビに釘付けでしたおいで

1歳でおつかいさせる必要性は感じないけどなキメてる


最後に放送したえりちゃんもびっくりしました...

えりちゃんに限らずだけどはじめてのおつかいって毎回泣かされる泣き笑い

親になって見ると余計に涙出る出る泣き笑い


そして私の大好きなバチェラーの男女逆転バチェロレッテがまた始まりましたハート拍手


2代目バチェロレッテのみきさんがめっちゃ綺麗目キラキラ

若くて可愛くて綺麗でスタイル良くて稼いでて凄すぎる〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート


バチェラーとバチェロレッテは毎回ゴンさんとあーだこーだ言いながら夫婦で楽しく観てます指差し

あの男はないわーとかあの女あざといわーとか言いたい放題チョキ

興味ある方は是非笑