9m25d*夫婦の時間♫ | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ

9m25dジンジャーブレッドマン

先日産後初めて夫婦2人で外食しました♡
ちびぽこは実母にお預けです。ごめんよねー
貴重な外食なので何食べるか半月くらいかけてじっくり吟味シャンパン
鉄板焼き、フレンチ、イタリアン、中華...
悩んで悩んで行ったのは


焼肉〜〜〜♡\( ˆoˆ )/


地元では有名店でランチは行列らしい!

夜もそれなりに混んでたけど個室とったので安心焼肉にやり


もうねっ!美味しすぎて幸せでしたぼけーラブラブ

ハラミユッケ最高〜キラキラ

この時ばかりは値段もカロリーも気にせず贅沢に好きな物たくさん注文しましたハートチョキ



すべてのお肉がやわやわでとろけたぼけー
長芋のキムチがあって美味しかった!
意外とあんまり売ってないですよね目
私が知らないだけかな笑

途中ちびぽこが気になり何度か母にラインメールするも既読ならず...
2人で寝ちゃったのかなーととりあえず連絡待ちつつ焼肉堪能♡
帰る頃母から「大泣き」と返信がありましたアセアセ
デザートもしっかり頂いてから急いで帰宅ランニング

結果3時間ほどゆっくり過ごせましたハート
家に着くとちびぽこは母に抱かれてリモコンで遊んでましたおーっ!
私たちが「ただいま〜ちびぽこお待たせ〜」と声かけると口がみるみるへの字になりギャン泣き笑い泣き
抱っこしたらすぐ泣き止んだ赤ちゃん

結構泣いてたようで母は疲労してましたハッ
ありがとうお母さんぐすんラブラブ
ちびぽこもお留守番ありがとうぐすんラブラブ
いつもと違う場所で違う顔しかいなくて不安だったよねえーん
ごめんね🙇‍♀️

夫婦だけで出かけると子供のことがだいぶ気にはなっちゃうけど、それでも2人の時間を堪能できましたラブ
美味しいものたくさん食べられて幸せ〜でした♡
久しぶりにたくさん話してゆっくり過ごせて楽しかったなぁハート(*´꒳`*)

息抜き大事っグー
ゴンさんもありがとうくちびるご馳走さまでしたラブ

最近はプールを使ってつかまり立ち練習中赤ちゃん



\愛用育児グッズ紹介してます♡/