9m17d*はじめての父の日 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ

9m17dジンジャーブレッドマン

今日はちびぽこが生まれてから
はじめての父の日ハートスーツ

なにあげようかな〜と考えたけどあんまり良い案が浮かばずネットで検索検索検索...
写真を印刷したマグカップとかTシャツとかビールのラベルとか面白いのたくさんありましたくちびる
ユニクロの公式サイトでも自分だけのオリジナルTシャツが作れるんですね〜びっくり知らなかった!

でも気付いたのが遅かったのでネット注文は間に合わず(笑)
私が選んだのは手形足形アートあしあとハートのプレゼント

百均で水彩絵の具と筆と画用紙とシール買ってペタッ足

何の形にしようかな〜と悩み、いないいないばぁ!でたまに足形アートやってたのを思い出して録画したのを見返して真似しましたパー

一応チューリップとフラミンゴですチューリップ


ちびぽこが寝てる間に手形足形とりたかったんだけどタイミング的にできなかったので、バンボに座らせた状態でとりましたおいで

いかに素早くペタッとさせるか時間との戦いグーかつ一発勝負キラキラ

なんとか形になりましたちょうちょ 

でも大変だったのでやっぱり寝てる間にとるのがいいと思います!笑


美術センスは皆無だけどゴンさんは喜んでくれたので良しとしますハートにやり


赤薔薇     ピンク薔薇     赤薔薇     ピンク薔薇     赤薔薇


父の日プレゼントを貰って気分が良くなったのかゴンさんからお買い物の提案があり、久しぶりに街へお出かけバレエ

1年以上ぶりにファストファッション以外のお店で服を買いましたハート

正確には買ってもらいました!

あ〜嬉しい桜

父の日なのに母が買ってもらっちゃったよ〜ハイヒール

母の日に何も無かったからいいか!

しかし海老で鯛を釣った感が否めません!笑🦐


最近は週1でゴンさんがちびぽこと一緒に寝て私は離れた寝室ベッドで寝るという習慣ができてそれもとても嬉しいです🥺
最近夜泣きなのか寝言泣きがあったり寝相悪すぎて蹴られたり頭突きされたりするので、朝まで寝られるの幸せ\( ˆoˆ )/ピンクハート

声に出して言えないけど
いつも感謝してます!ありがとうほっこりハート



\愛用育児グッズ紹介してます♡/