7m13d*支援センターデビュー | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ

7m13dジンジャーブレッドマン


支援センターデビューしましたほっこり拍手

前々から行ってみたいなーと思いつつ勇気が出なかったんだけどもう7ヶ月だしなーと。

ネットで支援センターを調べて午後から行ってみたランニングキラキラ


車で20分ほどのところに行きました車
遠い〜タラー近くの所はイベントやってたのでねー
こども園の中にある所でしたうさぎクッキー
体温測定して消毒して説明を受けてから入室ランニング
私達の他に2組いましたが2人とも1歳前後のお姉ちゃん達でしたぽってりフラワー

ちびぽこはたまに泣きつつおもちゃで遊んでくれました拍手
スタッフの方が3〜4名いてずっと一緒に遊んでくれるスタイルだったので母は安心ほっこり

しかし母が人見知り気味なのでスタッフの方とも他のママさんともあまり話せずぼけー
いやママさんとは全く喋ってないわ唇
私以外のママさん2人はたまに喋ってましたウインク
滞在時間1時間だったけど手遊びしたり絵本読んだりしてくれましたラブラブ

初めての支援センターは親子ともに緊張してあっという間に終わりました赤ちゃん
今回たまたま人が少なかったからいいけど人多いとなかなかしんどそうだもやもや親がね笑

でもちびぽこには刺激になるだろうし、たまに連れて行こうと思いますちょうちょ
頑張れ私〜グー

すやすやzzz

ボタンの留め方が雑なのでおむつ丸見え笑




\愛用育児グッズ紹介してます♡/