6m27d*お花見したよ〜 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ

6m27dジンジャーブレッドマン

またブログサボってましたぼけー
ここ数日ぽっかぽかであったかいですね〜チューリップ
昨日とか25℃くらいあったみたいですアセアセ
もはや暑かったハッ

先日ぽかぽか陽気だったので近くの公園へ桜を見に行きましたちょうちょまだ満開ではなかったけどきれいだったガーベラ
パンジーも可愛かったクローバー

いちご柄ロンパースお気に入りだったけど(母が)60なのでそろそろサイズアウトぐすん寂しい〜
リボンのヘアバンドは可愛いと好評です拍手ハート
どちらもアプレレクールで購入ピンクハート
ここのお店の服可愛いの多くて好きラブ

さてさてちびぽこさんようやく鼻風邪が治りましたハート\( ˆoˆ )/
長かったな〜タラー
薬飲んでも鼻水止まらなかったので、最初に病院へ行った一週間後もう一度行きました病院
鼻水吸引してもらったら奥の方にめちゃくちゃ溜まってて先生がびっくりしてたアセアセ
こりゃすごいわー!って。笑
メルシーポットで頻回に吸ってたんだけどなぁゲホゲホ

次は抗生物質出されて処方分飲んだら治りました拍手音符
抗生物質って赤ちゃんも飲めるんですね目
何はともあれ治ってよかったピンクハート

最近のちびぽこ
星寝返りは右側だけ
星寝返り返りはどちらもOK
星よく笑うほっこり
星うつ伏せのままくるくる回ったり後ろにずりずり動く
星離乳食はあまり進まず
星バンボに座れるようになった
星お座りはぐらんぐらん
星寝かしつけ後30分〜1時間後に起きるようになったアセアセ
今日は2時頃にも泣いて起きた...もしや夜泣き?雷

離乳食はほんとーにあまり進んでませんショック
おかゆとかまだ小さじ2だし、まだ2回食にすらしてない手
そろそろ開始しなければ〜ショック

来月は7ヶ月健診と予防接種がありますちょうちょ
ちびぽこ頑張ろうねーダルマ