6m5d*ちびぽこの1日 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ


6m5dジンジャーブレッドマン

昨日は寒かったので3人でひきこもりヒヨコ
一日中あいのりを観てました目
ヒデとかおーせとか...懐かしいハート
袋ローとtkが面白すぎた拍手笑い泣き
昔よく、もし自分があいのりに出たらなんて名前にしようかな〜とか考えたなぁ(*´-`)
きっと私だけじゃないはず...笑

赤薔薇     ピンク薔薇     赤薔薇     ピンク薔薇     赤薔薇

最近ちびぽこの生活リズムがだいぶ整ったので私の生活も楽になりつつあります照れ

ちびぽこの1日クローバー
7:30〜   起床
8:30〜   朝寝(母も一緒にzzz)
10:30〜   起床
11:00〜   離乳食
12:00〜   一緒に遊ぶ(母パパッとランチ)
14:00〜   お散歩or買い物(高確率で寝てる)
16:00〜   一緒に遊ぶor夕寝
17:30〜   お風呂
18:30〜   ミルク後寝る
19:30〜   ごろごろ遊び
20:00〜   父と戯れる(父の帰宅時間はバラバラ)
21:30〜   最後のミルク飲んで就寝

ざっくりこんな感じですスノボピンク音符
4ヶ月頃から夜まとまって寝るようになりました拍手夜中も一度も起きないzzz
寝かしつけもほとんどしてませんzzz
セルフねんね8割、トントンでねんね2割って感じです手
前は抱っこゆらゆらじゃないと寝なかったのに...
助かるけどちと寂しいですなうーん

離乳食はあんまり食べてくれませーん笑い泣き
食べてる途中で号泣するハートブレイク
ミルクあげてからまた食べさせると少し食べますハッ
今のとこ野菜はニンジン、カボチャ、ブロッコリー、キャベツ、ほうれん草をあげたけど完食したのはニンジンだけです🥕笑
他は「なんだこれえー?マズもやもや」って顔されます恐竜くん
おかゆも小さじ2が精一杯🍚

これがずっと続くと悲しいなぁガーン
一回BF買ってあげてみようかなくちびる
でもその味を気に入って手作りを食べなくなったら余計寂しいな笑い泣き
あ〜離乳食って大変だおばけ

ミッフィーちゃんやっと着てみましたうさぎ