4m25d*スタジオ撮影 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ


4m25dジンジャーブレッドマン

ちびぽこ夕寝中ですにやり
電動バウンサーがとっても役に立ってますハート
またいつかブログにかこうくるくるハート

赤薔薇     ピンク薔薇     赤薔薇     ピンク薔薇     赤薔薇

前にブログにかいたけど先月スタジオで撮影してきましたくちびる
そのときの写真を載せたいウシシ

ちっちゃいおててがきゅんハート
お宮参り絵馬髪の毛が笑い泣き
髪の毛ボサボサ...笑
裸で抱っこしてたら赤くなっちゃった笑い泣き

100日記念に家から近いスタジオで撮影しましたまじかるクラウン
とっても可愛いスタジオだったピンクハート
ちびぽこ最初はご機嫌だったけど最後らへんはやっぱりぐずぐずでした笑い泣き
泣き顔もしっかり撮られてたおいで

小道具等持ち込みOKOK
スマホやカメラで撮影OKOK
衣装貸出有りOK

私はジェリーキャットちゃん、ガーランド、月齢カード、ピンクのドレスを持ち込みましたラブ
でもスタジオの衣装も可愛くてキラキラ
衣装も4パターンくらい撮ったかな?

データ80枚で2万円でしたハート
プラス無料で写真入りキーホルダーが貰えました目

高いのか安いのかよくわかんないけど可愛かったから満足拍手ピンク音符
ゴンさんは一眼レフでも撮りまくってましたカメラ
また1歳になったら撮りに行こうかなラブ
スタジオアリスのミッフィーのやつも可愛いですよね〜ラブラブ
今からわくわくバレエハート


そういえばこの間ふとスマホの写真フォルダを見返してたら出産した時の写真と動画がたーくさん保存されてましたポーン
私が苦しんでる間に助産師さんが写真撮ってくれてたみたいハッ
なぜこの4ヶ月間気付かなかったんだろう笑い泣き

驚いたのがちびぽこが産まれる瞬間を動画で撮ってくれてました拍手
お股からにゅるんっと出てくる瞬間がしっかりとらえられてた笑い泣き
なかなかのグロさだったけど(笑)助産師さんありがとうハート

ではバイバイ