ABC合同練習+VSパイレーツ大人❗️ | 上海(浦東)少年野球チーム 上海パイレーツのブログ

上海(浦東)少年野球チーム 上海パイレーツのブログ

                    上海(浦東)の小学生野球チーム、上海パイレーツのブログです!

どうも奥隼ですサーフィン
肋骨を痛めましたゲローいつ痛めたか不明ですが最近、息子がはまっているプロレスごっこを一緒にしたときが怪しい滝汗テレビでプロレスばっかり見てんとしっかりプロ野球見いや野球

7月18日(土曜日)
雨で練習中止が続いていたので久々の練習ですキラキラAチームのハリーの帰国が決定しました飛行機今回がパイレーツでの最後の練習になります真顔
っということで今回特別にABC合同練習拍手+VSパイレーツ大人試合炎が行われました!

この日は、かなり暑い日でしたが、親子対決など選手大人含め大盛り上がりでしたデレデレ
ハリーにとってもよい思い出になったでしょうウインク
ではでは、早速その様子をご覧下さいカメラ


お別れは、寂しいですがハリーは、スピーチで日本でも野球をがんばるとしっかり宣言してくれたのでみんなで応援しましょう📣
頑張れハリー!!