スーパームーンに向かって…
お財布フリフリ(笑)󾌱


友達から

『スーパームーンに向かって財布を振るとお金入ってくっどぉ❗』

って言われて素直に振る私(笑)


財布の中のレシートとかCardは全部抜いて
お金だけにして振るんだって✨


やるだけやって損はないべ(*´∀`)


友達や職場の人にも教えてあげました😆


『ちょっと󾬆どんだけ振ればいい?』

『振れるだけ振っとくびゃ~(笑)』

『わがった❗今がら振ってくっからよ🙆』

『財布振ってるとこ写メ撮ってだら「あそこの娘さんとうとうおがしぐなったんだべがぁ?」って思われだがも~(笑)󾌱』

『やっばいべ❗不審者だず(笑)
ってか私振りすぎて腕痛ぐなってきたけど(笑)』

『そろそろいいんねがぃ?風邪ひいだらもともこもねぇ~ず(笑)😱』

…なんてLINEをしながら財布をフリフリしましたよ󾭠



職場の人からは…


『今Card取り出して外に出たら雲に隠れたんだけど😲??』


『どんだけタイミング悪れんだず❗(笑)』


『今振った😆安心してシャワー浴びてくる󾭠』


…なんともまぁ天然すぎる(笑)


それから








お母さんが身に付けてたパワーストーンにも月光浴でパワーチャージ😄





ずっと大切に閉まって置いたんだ✨
身に付けててゴム切れたら怖くて😵


ってか…腕…釣り焼けしすぎて真っ黒😱💨
2010年の私のたくましすぎる腕に自分でビックリです󾬆

4年後に激やせするとも知らずに😅(笑)


今ではちゃんと日焼け止め塗りまくりで
もう日焼けは跡形もなく消えました😆

そして…シミ😱&お母さんに似て地黒だとつくづく感じております(笑)


私のは結構前に切れちゃって…😭
何かの予兆だったのかしら😱(笑)

パワーストーンも
【出来る限りしましたけど…
これは無理っす󾬆】

って疲れ果ててしまったのかもね(笑)


私の所から見えるスーパームーンは
綺麗で明るいけど
そんなに思ったよりでかくはないかな😅


でも❗月光浴は気持ちいいね🎵


ご近所の方で
一生懸命お財布フリフリしてる女子がいましたら…


もしかしたら…


私の友達かもしれません(笑)


決して不審者でも頭がおかしくなった訳でもなく❗


ただただ素直に願い事をしている乙女なので優しい目で見てあげてくださいね💓



私の大切な人達に󾭠

お月さんの力が
降り注ぎますように(*^▽^)/🌕💓🌕✨