あのね~LINEで元カレと繋がって😵

10年以上私番号変わってないから?
彼の番号わからないのに😵


『電話番号で追加されました』

ってなって😱


名前がね…アダ名になっててわからないでほっといていたら…


LINEが来て…

19歳ぐらいの時に付き合ってた元カレでした!!


前にお母さんが骨髄移植した日に偶然に会って❗

同じ病棟に入院していて…

血液の病気か…脳神経か…

なんの病気かはわからなかったんだけど…



軽く会話したぐらいで
私もお母さんの事で頭が一杯だったからね❗


本当に元カレどころじゃなかったのよ~😓


それから5年たった今󾬆
なぜに繋がる󾬆(笑)



ってか番号ずっと持ってたんかぁ~い❗


元カレが言うには…

『なんで繋がったかわからないよ?番号知らないよ?』

って😱
え~💦そっちが先に追加してきたんだべ?

私も知らんがな❗


なんだか根堀葉掘りと私の今の状況聞いてくるけど…

『子供いるの?』

『子供は?』

って😱


はぁぁぁぁ??
いねーず❗


同じ年で独身はないと思ったか(笑)
バカタレがぁ~💦
色々あったんだず❗(笑)



そしてお母さん亡くなった事話したら…
かなりショック受けてたよ…


そして…独身って話したら…


『んだがら最初からオレにしとけばよかったのに❗外見で選ぶからそうなる💧』


もしかして…病院で見かけたのかな?
同級生だから色々噂は聞いてたかもしれないな😅


スルーしよーっと❗
私外見で選んでないもんね󾬆


あの頃…この人と20歳で結婚してたら…
今頃結婚17年目?😅


変な感じだね(笑)


ってか❗私の話はどうでもいいけど…
結婚してないのか聞いてみないと󾬆


奥さんとか彼女いたら…
LINEしてる時点でダメだからね󾬆


なんで繋がるかなぁ…💦


お母さん…どうゆう事だ?(笑)