こんにちは!

 
この間オススメしたBEENOS(3328)ですが、22日に自社株買いを発表しております。
 
まぁ、今の株価は非常に安いと思います。なので、BEENOSも買っておきたいと思ったのかもしれませんね。
 
210000株約1.72% 4億円をかけて自社株を買う予定みたいです!
 
 
これは非常に好材料ですね!
これからBEENOS側ももっと成長できると思っているんでしょう。
実際に投資先の会社がいつ上場してもおかしくない状況!しかも、それが1つや2つではないということ!
それに本業でもしっかり成長して利益を出しています!これからますます期待です!!!
 
いったいどこまで株価が伸びるのか楽しみです!
 
 
皆さん今からでも遅くない!!!早めに!!そして月曜日が楽しみです!!
 

(私独自の観点から決算を見て判断している銘柄ですので必ずしもその銘柄が上がるとは限りません。)

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


株式ランキング

 

『[テンバガー]10倍株で勝つ』 の著者による有料コンテンツ

 

 

気になる!便利!おもしろ!楽天市場とアマゾンの商品