遂に決定されました朝鮮学校授業料無料。



1週間前、高校の授業料無償化について、朝鮮学校も今年4月に遡って無償化対象となるニュースについて記しました。



私は先月、10月25日の記事にこのように記しました。



私は不安を抱いています。


反日教育を行っている学校の支援を、日本国民の税金で無料にしてあげようという、何とも心優しい日本の政府に対し、心が傷んでいるのであります。


ご存知の方が大半だと思いますが北朝鮮は日本から、国民を連れ去った犯罪国家であり、歪んだ個人崇拝教育をしている国であります。

そして拉致被害者を返さないばかりか、日本が朝鮮に対し拉致の濡れ衣をでっち上げ、反朝鮮の精神をが日本国民に植えつけているのだと、日本の政府のワナなんだ、と教えている国の、高校の授業料を無償化することが決定して心から喜ぶ日本人がいるのでしょうか。



横田めぐみさんの親御さんたち、拉致被害者家族の皆様のことをどのようにお考えでしょうか。


ついにここまで落ちてしまったこの国の一国民として

私は本当に憤りと恥ずかしさを感じてなりません。


人権や平和、美しい国日本を願う国家の姿がこれです。


今は働き盛りの世代に頑張って税金払ってもらって、

未来を担う子どもたちにが社会に出れば益々税収加算できる。

だけど折角がんばって支払ってもらうけど

君たちの頃にはそんなに年金払えないんだよね、

ごめんなさいね。

だけど色々あるから朝鮮学校も無料にしときますわ。


民主党政権を心から願い、一票を投じた方々はこの現実をどのようにご覧になってらっしゃるのでしょうか。



今年4月のMSN産経ニュースにこのような記事が出ていました。

(リンク先:MSN産経ニュース記事)

また、3月に取り上げられた記事にはこのような内容です。

萩原遼氏が3冊翻訳した朝鮮学校の現代史教科書の内容

これを読めば無料化するに値しないことがよく分かっていただけると思うのですが。