2024/09/04 | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

2024/09/04

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ここ数日、夕陽がきれいでした!

村上のパークにいても夕陽がきれいだと、すぐ眺めに行けるので特権だと思っています😊

子供達も小さい頃から夕陽がきれいな日は、自転車で海沿い走りながら眺めに行ってたのを思い出しました!

最近あまり無かったので、忘れかけていた時間。
長女も夕陽を見に行きたい!とたまに言っていたので、今日も連れて眺めに行ってきました。元気玉作ってきましたよ😁

日々の忙しさで、忘れていましたが夕陽のきれいな日くらいは、少しゆっくり眺めに行くくらいの時間をもちたいなと!

気持ちも身体もリセットさせてくれますよね😊
ある意味元気玉🌅