Blue. × Gatafornia | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

Blue. × Gatafornia



ガタフォルニアの奇跡w















なんとサーフサイドスタイルマガジン『Blue.』で紹介して頂きました!















しかも10ページ!
いつも素敵なフォトグラファーのカッコイイ写真が掲載されていて、憧れの目線で見ていましたBlue.に出れるなんて思ってもいませんでしたがw

自分の写真が20カット近くも使ってもらえて~
ちゃっかりガタフォルニアのTシャツを着てご機嫌にポーズを決めてる娘ものっけてもらってました~!w 大好きな信吉屋と鳥やすも紹介してくれてますww













今回掲載して頂けた経緯もイタリア人フォトグラファーフィリッポから日本にクールな人達がいると紹介して頂けたというあたりも有難くカッコよすぎる話w













大人達の部活動的なコミニティー












計画したわけでもなく、自然と集まり気の合う仲間が仲間を呼び時には家族ぐるみで楽しませてもらってますガタフォルニア。












こんなカッコよく紹介して頂きまして感無量ですね!
























これを機にいろいろな繋がりも出来ております。
40過ぎの親父ですが、まだまだフォトグラファーとしてしぶとく飽くなきチャレンジをして行きたいと思わせてくれた出来事でもありました‼︎















ただいま絶賛発売中!!!

http://www.blue-mag.com/magazine/go-japan/


詳しくは書店にて
是非皆さま 買って下さい‼︎ww