お盆休み | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

お盆休み



先日の長女。
ケンユウくんに可愛くアレンジしてもらい、上々気分で女になりw











バッテリー残が4パーセントしかないカメラたがいて近くの公園へ


























お店の階段に貼ってあったギブチョコのかき氷に魅せられオヤツタイム。
美味しかった~!!




















お盆休み。


家族とたくさんの時間を過ごし、疲れ果てるまで遊んでたくさん寝て有意義な夏を感じさせて頂いておりました。おまけに写真とゆっくり向き合う時間もあり素敵な出会いもありで。ますます写真が楽しいなって感じてる今日この頃。

個人的には町内対抗野球大会でホームランを打てた事が一番の思い出ですが


地元の後輩と酒を飲みながら娘について語る。

パパとしては先輩なので色々参考になる事も多く
いつまでパパとお風呂に入ってくれるんだろうかね~?とか
子育て談義で花が咲き遠いようで近い未来を想像する。


もう10年後、中二になる長女は50になった親父と風呂に入ってくれるのだろうか?w

俺の同級生の親父には、『俺は娘が中三になるまで一緒に入ってたからね~!』などと自慢されながらもそれを絶対越えてやるよ!って変な闘争心すら芽生えた盆休みでもありました。ww