山への憧れ | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

山への憧れ

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
昨年登った立山以来、山への憧れを抱いておりました
こちらは先日行って来ました胎内ですが












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
冬の緑のない感じも、情緒があって好きですけどね










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
立山で見たほんと小さい子を連れて登って来てた家族を見て
いつか自分もと密かに思っているのですが











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
まずは近くの簡単に登れる山から挑戦したいなと
五頭辺りか鳥海山とか











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
登ったあとの達成感や上からの綺麗な景色を味わわせてあげたいなって思います



山への少しの憧れでした