大池の白鳥と娘 | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

大池の白鳥と娘

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
休日は家族でお出かけ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
たくさんの白鳥達を横目に少し寄り道











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
以前も紹介しました家から車で数分の大池  しかし白鳥っておきいですよねwww











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こちらの大池 池のほとんどが氷で覆われてるため、すごい近くで白鳥と触れ合うことができます
パンのミミをもった娘に興味津々の白鳥達 で少し茫然と立ち尽くす娘ww












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ちっこい三匹もトコトコと近づいてきましたww目線をそらす娘w












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
とお出かけ前の寄り道でありました