ネフランチ | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

ネフランチ

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
本日、午前中保健センターに発育測定へ










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
その後、親父と合流して四人で海のすぐそばでランチ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
このごろ娘、変な顔するようになりましたww












20110817 wako RIKIMI from shozzy on Vimeo.


こんな感じで力むのですwww しかも面白い顔でw  なんなんでしょう?











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こちら小針浜の海の家ちどり内にありますネフ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
わたくしが頼んだのは平めん手打ちパスタ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
おっきいトマトがたくさんとバジルの香りが食欲をそそりますw












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
それをよそに娘は、気持ちよく窓から入ってくる潮風に黄昏www











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
嫁さんは野菜のリゾット こちらも美味しかったです











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
最近の娘  あかちゃんのにおいから 子供のにおいになってきたように思いますww
これも成長の証でしょうかw?











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こちらのネフさん  二階は広々とした畳の座敷になってます
子連れには有難い空間になってましたよ  けっこう僕らも横になったりしてまったりできましたw










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
親父は季節の野菜たっぷりの玄米野菜カレー  これも美味しかったですよ
こちらのランチ、ドリンクはセルフサービスで飲み放題
しかもドリンクメニューがいい
フレーバーなアイスティなど女性が好きそうなのがたくさんありました











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ランチメニューも千円前後、サラダとドリンク付きになります
営業時間も夕日が沈むまでと、なんかカッコイイ










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
美味しいランチとまったりとした時間を過ごしたい方は是非




ネフさんこちらです