日本酒がすすみます・和楽亭 澤  | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

日本酒がすすみます・和楽亭 澤 

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
先日、近所に美味しいお店があるとお誘いを頂いて行ってきました












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
新潟南病院の斜め向かいにあります 和楽亭 澤 さん  











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
お通しも可愛い盛り











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こちらは砂肝です  レモンたっぷりかけて頂いてきました











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
この時期と言えばこちらですよねw 超ビックサイズな岩がき プリンプリンな身 最高でした
三つくらいいけそうですね












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
おっと 恵比寿w  なにげに嬉しいですね  あまり飲めないビールも進みますw











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
一つ一つ選べる刺身盛り合わせ  上手い  特にアジ最高でした











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こういうお店の出し巻きタマゴって美味しいんですよね
自宅でもこのクオリティー 食べたいですw











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
いつの間にやら日本酒へ 残念ながら私のハウス酒 〆張がなく八海山で   
おい 大丈夫か?自分ww

グラスが素敵です 料理もおいしいとそうですが、器も良いともがすすみますよね
なんだかよりいっそう美味しく感じさせてくれます











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
またまたカキww  今度はフライw もちろん言うまでもありません












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こちらはカレイ まさに海物三昧












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
しかし美味しかったな~
酒の弱いわたくしではありますが、調子に乗って日本酒結構飲んでしまいました
やっぱり美味しい海の物と日本酒って合いますよね
ほんと美味しく日本酒を飲む事ができました  
そう思えるということは、少し大人になった証拠でしょうかww?

おかげでフラフラの状態でスーパーに寄って帰ったのでありました


また行きたいお店ですね



帰り際にお店の大将から、お土産でお店で作っただし汁2ℓ頂きました
数日間、我が家のお味噌汁のクオリティーがアップしましたねwww



Canon G11