ぢどり屋で少し真面目な話し合い | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

ぢどり屋で少し真面目な話し合い

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
なにやら背の高い二人の青年がやってきましたwww
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
先日、新潟市西堀にあります ぢどり屋で少し真面目な話し合い
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
鳥の炭火焼きを囲みながら今後の写真のあり方などについて真剣に語り合いました
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
で、こちらの鳥もも肉がまた絶品
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
この焦げ目と脂身がまた何ともいえない美味しさwwwもう一皿追加でしたねw
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こちらもレモンをたらして  うまいww
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
これらがビールとマッチ  そんなにたくさんビールを飲めない僕でも美味しいと感じさせてくれます
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
キュウリ漬けも絶妙な塩加減と冷たさが最高です
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
唐揚げちゃんもうまい  想像を良い意味で裏切ってくれました
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
その後コーヂくんも合流  いろいろとプランを計画
今後が楽しみです


写真について真剣に語り合うって良いですね

カメラマン同士  とても有意義な時間になりました