会津・鶴ヶ城・桜満開 | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

会津・鶴ヶ城・桜満開

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
猪苗代湖の後は











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
只今桜満開中の










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
会津 鶴ヶ城へ










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
平日でしたが、たくさんの花見客で盛り上がってましたよ










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
娘も芝でゴロンw  日焼け止めをぬって頑張っておりましたww











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
カメラマンのおじいちゃん達もたくさんいましたね  リクエストに応えてあげましたww











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
いつもスケールのでかさに驚かされる鶴ヶ城
屋根の塗りかえ工事も完了していて綺麗に生まれ変わってました











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
桜 ほんと綺麗でしたよ

まだ間に合うと思います




是非 会津へ