さくら三昧 @ 五十嵐邸ガーデン | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

さくら三昧 @ 五十嵐邸ガーデン

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ちょくちょく仕事でお世話になってます五十嵐邸ガーデンさんも色付きはじめてました
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こちらの花はいつも可愛い
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
深い緑に赤い花
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
たまに可愛らしい黄色い花も
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
そして桜も綺麗です
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
入口付近にある桜は満開といったところでしょうか
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
何やら見覚えのあるシルエットがwww頑張ってましたよ
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
庭園にあるしだれ桜も存在感あり
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こちらの花びらも可愛い
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
緑とピンクのコントラストが見れるのも今の時期ならでは
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
夜もまたライトアップ 雨にぬれた感が また情緒を増していい感じに
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
年中を通じて五十嵐邸ガーデンさん何度か訪れる機会があるのですが
四季折々いろんな表情を見せてくれるところです

たしか時期をずらして咲いてくれる桜もあったと思ったのですが
今まさに桜見頃です
違った種類の桜を見れるのもこちらの庭園の魅力
そんな桜を眺めながら食事にでもいかがでしょうか


五十嵐邸ガーデンでした





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村