新潟花見日和 | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

新潟花見日和

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
りゅーとぴあお昼バージョンです
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
日曜日の仕事前に家族で少し散歩してきました
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
娘にとっては初めての桜
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
隣の陸上競技場ではロードレース大会が開催されてました
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
芝の上で大の字w  嫁さんがこの写真撮りたかったみたいです
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
開花したばかりの桜の花 みんな綺麗に咲き揃ってました
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
新潟にはもったいないくらいの青空  風が少し肌寒くもありましたが気持ち良かったですね
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
娘も鼻水をたらしながら笑ってくれましたww





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村