にいがた桜 開花宣言 | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

にいがた桜 開花宣言

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

いよいよ新潟でも桜の開花宣言したみたいです











$$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

とは言ってもまだツボミのところがほとんどで、これから徐々に咲き始めて行く感じですね










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

新潟 本日も晴天  町もごく普通に動いていたように思います










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

来週の火曜日に家族で桜でも見に行きたいですね










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

こちらの可愛い花達も桜の満開と同時に咲き乱れるそうです
こちらやすらぎ堤










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

自転車通勤には走りやすい道になってるやすらぎ堤
日々の景色の変化も楽しみながら自転車通勤の方も頑張りたいですね







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村