忘れてた親父の誕生日 | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

忘れてた親父の誕生日

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

すっかり忘れていました親父の63歳の誕生日
親父自らご飯の誘いww
これと言って何年も祝ってきたわけではないのですが
僕自身も親になってようやく親の気持ちや親の有難さが
少しずつ分かってきたつもり

感謝しないとですね











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

ということで親父の大好きなお店に(僕も大好きです)










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

新潟市中央区にあります 中国飯店 瑞鳳
思いつくのたのんでみましたw










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
蒸し鶏 ヘルシーな感じで冷たくて美味しかったです
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
酸辣湯スープ 酸味がとても美味しい
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ラバニラ レバーが絶品でした
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
チャーハンですね 普通に美味しかったです
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こらがまた美味しい 餃子 しかもデカイ
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
オーダーしてから出てくるのも早く30分後くらいには完食w










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

僕も中華料理は大好きなのですが
こちらの瑞鳳さん ハズレがなくどれを食べても美味しい
そのせいかいつも店内はお客さんでいっぱいです
僕は新潟の中華といえば瑞鳳って感じでしょうか
ほんと美味しかったです










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

それとシメはもちろん杏仁豆腐
これがないと終われないですね

おしゃれなお店のディナーではなかったのですが
親父も美味しいの食べて娘を抱っこして嬉しそうでしたね




こうやって与えられた家族の幸せを
これからも大事にしていきたいですね

明るい未来のために