いつもお世話になってます 新新バイパス | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

いつもお世話になってます 新新バイパス

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

普段 何気なく使っている新新バイパス
日本屈指の交通量というこの新新バイパスの裏側です








$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

この新新バイパスの下はお世辞にもキレイとは言えませんが
こちらの花 頑張って可愛く咲いていました なんかたくましいですね







$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

今までもの凄い台数の車を支えてきたこちらの道路 ほんとご苦労様です
なんかふだん見る頃のない裏方をみたら すこし勇気をもらったような気がします

新新バイパス(結構読むと面白いですよ)これからも宜しくお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村