写真の整理してたらへんなのでてきた | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

自分の会社のホームページで自分の写真が必要なので探してるんですが

撮ってばかっりなので自分の写真が全然ないのです。

そして写真撮られるのはあまり好きではなく。


唯一、ラーメン動画プロモーション用に、Rage君に撮影してもらったことがあったので

それを使わせてもらおうと思って、昔のハードディスクから引張りだしてみたら

ひどい勘違いぶり。完全に嵐気分。


お蔵にするのももったいないので、はりつけました。

後ろは今はなき東池袋の大勝軒です。(場所移動したので店はあります)


ホームページ用の写真は撮りなおします。

WE LOVE ラーメンどんぶりはお手製です。マスキングしてスプレー塗っただけです。



Shozyの林檎人参ダイエット日記