風呂を直す2月2日 | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

朝起きて、川崎の東急ハンズに行く。(ついでにHMVとあおい書店も行く)
うちの風呂のバスタブの素材はFRPという繊維強化プラスティックで…(サーフボードとか)


てゆーことは

FRPパテを用いて穴埋めをして、補修すれば修理できるわけです。


そんなの無理だと思われるかもしれませんが、世の中便利でして

「FRP修理セット」ってのが1600円で売ってます!!


これを買ってきまして


①風呂のエプロンを外す(これ大変)

②パテを固める

③傷の穴埋め作業の実施

④24時間待機。

⑤さらにもう一回仕上げでパテを厚塗りする。


これで直るわけです!(今のところ大丈夫)



作業終わり、昼(コンビニで買ったちげ鍋うどん)食べて仕事に行く。

夜は、鶏のもも肉のハーブ焼きを食べる。


パティスリー磯崎のデコレーションケーキも食べる。(ショートケーキ)

思ったより美味しくない。残念。


その後、スーパー銭湯で風呂。露天風呂気持ちいい。

風呂上り、フルーツ牛乳を飲んだけど、コーヒー牛乳にすればよかったといまだに後悔。


「マリーアントワネット」見て寝る。

映画はまったく駄目だった。(自分的に)

ラデュレの菓子は美味しそう。てゆーかそれだけ。


映画「マリーアントワネット」を見る。

まったく入れない…

これはどうなんだ?


ラデュレのお菓子は美味しそう。

てゆーかそれだけ。