復活?(¬_¬) | 黒白猫の気持ち

黒白猫の気持ち

適当日記です★

LIVEの告知もやります( *`ω´)

音譜近日ライブ告知音譜


日にち:1月12日(月)

場所:下北沢屋根裏

出番 : 19:30~19:55

料金:前売1,000円(D別)




________________




ヴォーカルです。



ブログ自分の番を飛ばしてしまってごめんなさい。



風邪ほぼ復活しました!



熱が38度から37.5度を行ったり来たりするまたもや風邪なのか疑わしい物でしたがインフルではありませんでした(´o`;



2年ほど前に医者にも原因不明のウイルスに感染したことがあってその時と同じように解熱剤とか咳止めが効かなかったので焦りました(´・Д・)」



心配してくれた人たちありがとうございます!



まだ油断できませんけどね(´・Д・)」



ぶり返しの方が怖いっていうし(´・Д・)



それにしてもインフルには一回もかかった事が無いのにこういうのは多いんですよねぇ。



基本的に薬が効かない体質なんとかしたいです(¬_¬)



明後日12日はマンダラボーイズの解散イベント!!



これだけは絶対LIVEを成功させたかったからとりあえず一安心。



マンダラのみんなの新しい門出を祝ってきますよ!!





3rd EP 「うぜぇから黙れ」のダイジェスト



「muku-アフタ MV」