胃腸炎風邪、あまくみてたけど・・・

やつらはけっこう長引きます。


人によって症状は重かったり軽かったり。


私は薬がすごくきいたので なおった? とおもって薬をやめたら

次の日


イタタタ


約束していたヨガにもいけなかったぁぁガーン ちょーザンネン


とりあえず薬を飲み果たすぞー



ベトナムにいると、これが風邪なのか、食あたりなのか

マジ わからない。


みんな、治ったら、終わりよければスベテよし

だけど


あれはなんだったんだ???で終わってるケース多し。



気を取り直して、 なんだかんだお腹がいたくても学校には毎日通っています。


toi ten la shozilla じゃなくて toi ten shozilla のほうが自然です


と習いました。 OK,じゃ、このブログの見出しなおさなきゃ!