今日はゆーたと
あっちゃん出演の
『もしドラ』を見て来ました~ラブラブ!

感動する場面多すぎ…シラーあせる
やたら泣けたしょぼん
DVD出たら買おうかなにひひ


土曜も地元で遊べたしタバコ
よかったよかったニコニコキラキラ


明日からまた頑張ろ…ショック!
今日は晩飯のあと暇だったからガーンあせる

料理してみたニコニコ

ピザみたいなの作ったにひひグッド!

かなりうまかったラブラブ!チョキ

材料は食パン、チーズ、ケチャップ、マヨネーズ、ウインナーにひひ

めっちゃうまいから作ってみてニコニコキラキラ
shozen0718さんのブログ-P1000126.jpg
どうしたらいいのかなショック!あせる

やっぱり相談した方がいいよねあせる

みんなはどうする?