今日は、新入生交流会でした!渉外の木下でーす(*^-^)b今日は、新入生交流会でした。このブログを見ている人にも参加した人たちがいたかもしれませんが、皆さんいかがだったでしょうか?僕は、ちなみに今京都から帰る新幹線に乗っています!といっても遊びで京都に行ってたわけではありません。渉外局の仕事としてインター大会というプレゼン大会を行うための会議に出席していました。詳しいことは、明日お昼休みお話しします。ぜひ5612教室にお越し下さい!iPhoneからの投稿