預かり保育ひよこ組。 | Selfish Wind ~わがままな風~

Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれ日記 (バイク・週末田舎暮らし・ウクレレ・軽登山、et cetera・・・な記録です)

2023年2月4日(土)

 

名古屋で暮らす長女一家が引越しをするので、

大阪で3日間限定の「預かり保育ひよこ組 ヒヨコ」が開室しました。

パパママ居なくても、

全く泣かずのマイペース。

 

眠いの耐えて、ご機嫌でケラケラ遊んでくれたけど、

そろそろ限界。。

 

下に降ろすと、私の両手をとって自分の腰に持って行き、

無言で抱っこしろとオネダリするところがキュンです。

堕ちた(笑)

 

で、

着陸成功。

ほんま、赤ちゃんは天使ですね。

 

話は代わって・・、

 

ウチの次女の小悪魔ちゃんが、

友達との四国旅行で、私にお土産を買って来てくれました。

 

実は・・、

あと1週間も経たない内に、海外単身赴任中の旦那の元へ行ってしまいます。

頼むから気をつけて。

そして無事に元気で帰って来て下さい ( ̄^ ̄゜)

 

****************************************************************

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村