2024年7月24日(水)

 

今日は4回目の治療日。

前回、型どりして出来上がったセラミックジルコニアを仮入れしてもらいました。

入れてもらっても違和感ゼロ。

え?これホンマに入ってるの?・・・という感じ。

 

先生もあまりのピッタシサイズ感に「もう仮じゃなくて本番で入れてしまってもええくらいですがどうします?」と言われたが、それが良い事なのかどうか解らないので何と返せばいいのか考えていたら、「せやけど、まあ食事したりするとまた何かあるかもしれんからとりあえず仮でいれておきましょ」と予定通り、仮装着で終わりました。

色目は先生が言われていた通り、けっこう白くて他の歯と比べるとその違いは分かるが、そこまで気にならない。

前歯でもないので、これくらいならそんなに際立たないでしょ。

どっちみち、「しまった!先生の言う通りもうちょい暗い目の色にしとけばよかった!」と思っても今更どうしようもないんですけどねw

 

本日の治療費:190円 

ここまでのトータル治療費:4,660円