ブログ記事一覧|ちょっと気になるフレーズ -202ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちょっと気にな るフレーズ
自分の身の回りで気がついたちょっと気になるフレーズに少しだけコメントつけてます。
意外に何気ないところで目にしていますね。
もしかしたらそんな言葉が、心のビタミンになるかも・・・
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
口が笑っていても目が笑っていないことが多い。
他人とは違う趣味を肯定してくれる母の存在があったからこそ・・・
子どもは純粋なのではなく、未熟なだけ。
一期一会一球。
料理人が幸せでないと、愛情の込もったおいしい料理は生まれない。
何か自分だけの「こだわり」を見つけられれば・・・
図工が得意ではなかったアートの職人。
夏の全国高校野球大会(甲子園)は夏の風物詩の代表ともいえる。
「郷土の代表」として心の底から応援できるだろうか。
名作の朗読をケータイで楽しむ。
空港に設置されたデジタルキオスク。
~~の健康機能性が注目されています。
自分の人生にふさわしい道具・・・
過去の失敗から多くを学び、ちょっとした成功体験からも勇気を得る。
成功体験を思い出すMYプロジェクトX.
「こだわりの卵」をあたためつづける。
やる気を自分の「意志」で引き出すことは難しい。
ポップパワーと呼ぶべき一種のエネルギーは、国としてのブランドを形づくる。
大口をたたくことは自己暗示の一種で、いい効果をもたらすことが多い。
ホームタウン・ディシジョンの許容範囲を超えている。
…
200
201
202
203
204
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧