週末に、親子4世代でプチ旅行に行きました爆笑

コロナで、中々行けずえーん

コロナ前は、親子3世代で行っていたのに

いつのまにかBB子が出来て、何と何と

親子4世代になりました爆笑


親ビンのリクエストで、ワンピースの一場面を

再現して欲しいと笑い泣き

私とばあばちゃんは、訳も分からず笑い泣き

でも、親ビンとBB子パパはご満悦だったので

ヨシとしましょう笑い泣き

警備員さんに、笑われて 恥ずかしかったです笑い泣き

ハヤブサのショーを観て、BB子がビックリびっくり




迫力が………ガーン

その後は、アヒルさんを触りたいと

BB子が言うので、不安でしたがびっくり


初めて鳥さんを触って爆笑

優しく撫で撫で爆笑

ペンギンさんのお散歩にお付き合い爆笑


BB子にとって素敵な経験に爆笑

お天気も、もってくれ本当に良かったです爆笑

ばあばちゃんと行けたのも本当に良かったです爆笑

また行けますように爆笑

長旅の運転、親ビンありがとうございました笑い泣き