土曜日の仕事終わりに、2回目の車中泊に爆笑

親ビンのお友達が、近くまで来ているので

会いに行って来ました爆笑

シャボン玉師さんで、初めて見せて頂いたので

その豪華さや、幻想的に感動しました爆笑




親ビンも参加させて貰いたり、BB子パパも

参加させて貰い豪華コラボでした爆笑

BB子も、とても喜んでいました爆笑

シャボン玉に向かって走って行ったり

追っかけこしたりして、帰って来た時は

顔中、鼻水とシャボン玉の液でガーン

でも、テンション爆上がりで

本当に楽しそうでした爆笑




遠い所わざわざ来て頂いて

本当にありがとうございました爆笑

今度は、私達が会いに行きます爆笑