去年は、ケンちゃんの事や新しい仕事場の事で

全然その気になれなくて、質素に終わらした

バレンタインでしたが、今年は無償に

お菓子を作りたくてニヤリ

最初は、クッキー缶を作ろうかと思って

YouTubeを見て居て、大変そうなので

心が折れてガーン

取り敢えず自分が食べたい物照れ

そして、簡単な物を作ろうと思っていたら

気がつけば、何と何と9種にもなり笑い泣き


スノーマンの難しさに泣きえーん

でも、皆んなには喜んで頂いたので

取り敢えずは、良かったです笑い泣き

まる2日かけて、ひたすらお菓子作りに

没頭して でも楽しかったです爆笑

BB子からも、手作りチョコを頂いて爆笑

作ったBOXも、喜んでくれて爆笑

来年は、BB子と一緒に作ろうかなぁ爆笑